前記事の続きになります。

 

この日出来る事なら16番札所まで打ち終えていれば翌日、楽でしたが仕方ないですね。

常楽寺より JR府中(こう)駅まで3K歩きます。

途中 国分寺 近くにある興禅寺ベンチでお遍路道具を終いしていたところ住職さん

らしき方とお話出来ました。

 

ここだけの話ですが こちらのお寺が国分寺だと勘違いしてました(><;)

 

18時前に府中駅に到着

 

 

鴨島駅を降りて1.5K先にある鴨の湯を目指します。

 

途中 お遍路姿なので鴨島を目指してるのが分かったのか 

若い男女ペアの方が挨拶してきました。

鴨の湯の善根宿に宿泊されるとかで買い出し行く途中との事。

 

鴨の湯 到着

一昨日に続き利用します。

 

 

温かいお湯に浸かって 疲れをとる事ができました。

 

しかし これから寝る場所を探さなければなりません。

2日前に近くの 向麻山公園でテント泊して失敗したので再度リベンジしに行こうと決め

マルナカで買い出しして 向かう事にしました。

 

21時過ぎてるので車中泊にすれば楽なのですがテント泊に何故か この時はこだわってた。

一昨日は人が夜中 多く訪れたので今夜は人が来そうにない場所にテント設営。

 

 

この場所 車道が50Mほど上にあるのです。

なので暗い中を石段往復しました。

 

夜に人は来なく静かなのですが やはり慣れないのか眠れません。

テントで熟睡出来る日は訪れるのでしょうか?

 

4日目も無事に巡る事が出来ました。

出会った方、地域の方、すべての景色、出来事に感謝。

 

4日目使用金額 納経300×2 600円 JR260円 鴨の湯温泉500円

           スーパー 687円 飲料290円 袋みかん100円    合計2177円

本日歩いた距離 27.5K

総距離数 82.8K

 

4月5日の記録