おはこんばんにちは。

某毒モンクこと あいずち です。

少しモチベ低下の為に
新しいことをしようとして
ジオに一歩踏み出して見ました。

てことで、今回はジオ始めて4日ほどの
僕のジオ装備を公開していきます。

毒装備売っぱらいました。
ほぼ露店に投げました。
赤字です(^o^)w

今回も容量の問題で
定形文で公開していきます。










ステフリはSIC残りDです。

あんま詳しくもないので偉そうなことは
言えませんが、あくまで個人的な
意見を話します。

ジオで黄色ライン6本使ってる方いると
思いますが、黄色3本ライン越えると
atk上昇が虚しくなります。

そして6本ラインになると
3本ライン目の物理貫通+1%に更に
物理貫通+1%がついて計2%に
なります。

シェルにとって物理貫通は少し
マイナスプロパになります。

なので自分は3本ラインまでにしてます。

ちょっとしたこだわり(^o^)

あとは特にこだわったポイントは
ありません。

わりかしオーソドックスな属性装備
だと思います。

そしてあと。
対闇に対して

追加装備

プラッツェン (再強化版) 【追加装備】
DEF: 14
ATK+12% 物理貫通+10% ヘイト増加+20% スキルディレイ-1秒 闇属性に物理+8%

これを使ってる方を見かけるのですが
個人的にだいぶセンスないと思います。

まずヘイト+増加20%

PT入る前提で
ただでさえヘイトが高いジオに
⭐︎温和つけずにこれはないなって
思います。

PTにサーヴァントがいれば
特に重要視しなくても
良さそうですが、パラにとっては
すごく辛い(^o^)

1番自分が気になった所

物理貫通+10%

これ僕の装備で昨日
モスゴーレムで試してきました。

シュムック◇二アパ◇二アパ


プラッツェン◇二アパ◇二アパ


ね?だいぶダメ差あります。

装備構成の兼ね合いにもよりますが
僕の装備だとこれぐらいのダメ差が
出ました。

人によってちがうと思うので
自分で試してみてください。

火力職はテンプレより
自分で試す方が1番いいと思う。

僕は色々試した上での装備です。

皆さんも是非自分に合った装備
探してみてください

今回は以上です(^o^)




850万までは出たの確認した

次はイグありで1000万ダメだしてドヤります。

ノシ