なんて夢をっ | 妥協恋愛

なんて夢をっ

うわ~~~ん!わたしのばか!ばか!
このブログだから言えることなんですけど、


エッチな夢見ました…


なんですかこれー!
もしかして男の人がよく言う(言わないか)、


たまってるというヤツ?


内容はね、なんとも単純なんですけど、
男の人のアレさわさわしてる夢でした。

ひいいー(>_<)
やっぱり私ってむっつりなのかにゃ…
だって夢の中の私は、すごくうれしそうだった。
相手は彼では無かったし…っていうか誰だコイツみたいな人で。

はっきりいって、今はHくんとそういう事してるとこ、想像つかないし。。。

でもやっぱりそういうことには少なからず興味があるので、
しておけばよかったとか、しなくてよかったんだとか。
とにかく変に葛藤中なのですっ

以前は恋愛系のブログ見るのすごい好きだったんですけど、
今は羨ましいって気持ちになっちゃうから、
見てるとかなり切ないです…。

私もはやく、新しい恋愛がしたいです。
そしてその人とは……(〃▽〃)キャッ