ブルーヘアー | Grim Reaper And Cat

Grim Reaper And Cat

子なし無職主婦。
旦那と猫3匹で生活中。
猫、酒、薬の毎日。
機能性ディスペプシア、過敏性腸症候群、うつ病、軽度自閉症スペクトラム症、境界知能もち。障害手帳2級。

前からしたかった青髪にしたよ気づき



自宅では無理かと思ってたけど、ブリーチ後にヘアーバター(トリートメント)したらできるって知って即買ってやってみたグッ



こんな感じ下差し(相変わらずの背景)



これぞ、理想のブルーキラキラ

艶々してて若干ウィッグっぽいけど全然満足した笑


美容院行けない私だけど、自分のやりたいを叶えられてめっちゃ嬉しいニコニコ



希死念慮で潰されそうだったけど、髪色変えたり好きな音楽聞いて紛らわすのが一番いいな。



昨日から天使にラブソングをの歌部分の動画をリピートして見ててすごく元気貰ったルンルン

私もゴスペル的な感じで合唱したいわ笑