今回も前回同様にしたんARTクリニック
(旧神戸ARTクリニック)
にて胚移植をしましたにっこり

1年以上ぶりに行ったんですが、
色々と変わってました。

まず名前と待合室の椅子も変わってた!
予約もアプリから出来るようになってましたキョロキョロ

そして前回の移植は保険になる前だったのですが、今回保険で移植できるとのことで
保険で移植することが出来ましたキラキラ
因みにホルモン補充周期です。

ただし前回不育症でのオルガランの注射
を打ってましたが保険外とのことでなしに。
バファリンは出してもらえました!キラキラ

あと先生についてですが
私は前回T先生に見てもらってて
出産まで行けたので今回もお願いしてたんですが、移植のタイミングになって突然退職されててガーン

結局移植はK先生にしてもらいました気づき
しっかり着床したので結果良かったです爆笑


長くなりましたが本題に入ります。

まずBT12の判定日で陽性もらえました飛び出すハート

数値は以下です下矢印


前回より高くてビビりました爆笑
継続のアプリやってみました下矢印


前回は90%超えてたと思ったけど
今回は年齢が40過ぎてしまったので
下がりましたネガティブ

それでも高い方だと思うので前向きにいきたいと思いますにっこり

そしてフライングです!

BT5〜BT11までのフライング画像
貼りますね気づき

下矢印下矢印下矢印



わかりづらいと思いますがBT10で

逆転現象っぽくなりました!


前回はBT11で逆転現象になったので

今回の方が早いかもと思ってたら

やっぱり判定日のHCG高かったですキョロキョロ


あとBT6の朝イチでフライングしたら

めちゃくちゃ薄くて💦

心配すぎてすぐにもう1回やったら

濃くなりました爆笑

朝イチでダメなんですかね?


あとお家にプレセルフ?って検査薬が余って

てBT7でやってみましたが、

薄すぎて余計不安になって結局

ドゥーテストをやるはめに笑


画像載せますね!


下矢印下矢印下矢印




めちゃくちゃ薄くないですか?

調べたら感度あんまり良くないみたいで

逆転現象もならないみたいです💦



現在BT14ですが、まだまだこれから

試練があるとこですネガティブ


また初期症状についてですが、

ほぼなにも無いです笑


しいて言うなら


◯動くとすぐ汗ばむ

◯たまに生理が来そうな腰が重い感じ

◯たまに昼寝して夜不眠


ほぼこれくらいです笑

前回は寒いほうが多かった気がしたんですが

今回は汗かくので暑い方が多いかも爆笑


とりあえずまだまだ初期なので

妊娠継続できること願います🙏キラキラ