お久しぶりです飛び出すハート

1年ぶりくらいですかね?


元々マメな性格ではないのでブログはたまに

見たりしてましたが遠ざかってましたにっこり


色々悩みもありますが、

娘ちゃんは無事10ヶ月になり

なんとかすくすく育ってますニコニコ


表題の通りなんですが、実は2人目を考えて

凍結してあるモザイク胚を先日移植しましたキラキラ


モザイク胚移植について色々調べましたが、

まだそんなに移植した人がいないのか

情報が少なかったので、


これからモザイク胚を移植する人にも

役に立つ情報があるかなと思ったのと

記録用にブログを書くことにしましたにっこり


そして実は今現在BT12で陽性判定いただき

妊娠継続中です気づき


リアルタイムではないので

次の記事でモザイク胚のグレードとか

フライング画像載せようと思います飛び出すハート


とりあえずご報告花




産まれた時から毛量多い娘っちハート