こんにちは花
最近色々とバタバタしておりまして、
ついにつわりもけっこう出てきました魂が抜ける

とにかく身体がだるいのと
吐くまではいかないけどずっとムカムカと
キッチンでごはん作るのが辛いタラー

冷蔵庫開けた瞬間の匂いが無理すぎて
息止めてごはん作ってます笑

私の場合なぜが朝、夜は食欲があんまりなくて
お昼はなぜかけっこう食べれます笑

あとは4wくらいからある寒気と
腰のダルさはずっとあります。

あと口の中がなんとも言えない気持ち悪さで
水が不味く感じる。私はいつも基本水飲みますがなんかあんまり飲めなくなりましたタラー
なのでOS1飲んでます。

身体がしんどいのもありますが、
実は先日祖母が亡くなりまして
気持ち的にも辛かったです

祖母はすでに90歳超えてまして
最後に会ったときはもう私のことも
わからないかんじでした。

もっと若い頃に妊娠出来ていたら
報告出来たかもしれないのにとか
思ってしまいまいました悲しい

産まれようとしている命があるの
に不思議なかんじでした。

どうか天国で見守っていてほしいです


前回の診察から8日後、
神戸ARTクリニック
診察してきました花

赤ちゃん大きく成長してくれてました赤ちゃん泣きピンクハート

診察T先生ニコニコ

いつもエコーの時ちゃんと動いてるか
心臓バクバクです不安

ニコ
「大きさも普通だしちゃんと心臓動いてるので大丈夫ですね。産院とかはもう決めてるかな?」

とりあえず一安心ニコニコ
いつも診察まででいっぱいいっぱい
すぎて産院まで考えてませんでしたタラー

うさぎ
「よかったです、大きさも心拍も普通ですか?
母子手帳もらってから産院決めようと思ってるんですが、もうもらってきたほうがいいですか?」

ニコ
「うん、大きさも心拍も普通で順調ですよ。そうですね、母子手帳次回の診察1週間後で良いのでそのときもらって来てください。産院も決めといてね。」

うさぎ
「わかりました。あとエストラーナテープなくなりそうです。」

ニコ
「お薬ですけどね、エストラーナテープはある分終わったら終了で大丈夫です。
デュファストンとルティナスは来週まではあるなら続けてもらって、
あとオルガランだけど、リプロで続けるように言われてるんだよね?とりあえず出しますね。卒業後も取りに来てもらう感じになるけど大丈夫かな?」

うさぎ
「高リン脂質抗体で引っかかってるので心配で。大丈夫です。よろしくお願いします。」

実はオルガランやっぱり心配で、先日電話して
出してもらうことになり取りに行きました。

因みに取りに行ったときO理事長と少し
お話しましたが、「オルガラン何個入りますか〜?」ってかんじで全然出してくれる感じでした泣き笑い

T先生はあんまりおすすめしてないかんじっぽかったけどやっぱり先生によって違うんですねタラー
言ってみてよかったです赤ちゃん泣き

エコー写真貼ります飛び出すハート




赤ちゃんの大きさ14.3㎜でしたラブラブ


7w6のはずがエコーではなぜか

8wとなってました気づき



そして、ついに夢にみた母子手帳を
もらいに行ってきましたニコニコキューン

色々丁寧に教えてもらい、妊娠すると
色々な助成が受けられることを知りましたキラキラ

不妊治療の金額は全然埋められないけど
助かるにっこり

無事にクリニック卒業出来ますようにラブラブ