本日からジャンルを変更しましたにっこり

ちゃんと変更出来てなかったらごめんなさいアセアセ


心拍確認から数日経ち、

昨日ピンクの出血がありましたアセアセ


今まで出血なかったので

急に不安になり検索魔アセアセ


鮮血じゃなかったら大丈夫とか

ネットでは書かれてるけど、

このまま量が多くならないか不安で不安で泣くうさぎ


とりあえず次の日出血は

ほぼなくなったのですが、

心配なので診察に行きましたネガティブ


本日T先生おねがい


内診恐る恐る。。

心拍ちゃんとありました飛び出すハート


大きさも心拍も普通みたいで

大丈夫と言われましたニコニコ


とりあえずほっネガティブ


出血はあんまりないので

心配しないでいいとのことでした。


あと今ある分でオルガラン中止になりました驚き


そんなにずっと使うものじゃないのでね、

と言ってたので、その時はそうなんだと

思ったけど、帰ってきたら急に不安タラー


神戸ART通ってる方で不育症の方で

こんなに早く終わった人いますかね?

みんなもっと長く打ってる気がする。。


先生に心配だから続けたいと言えばよかったアセアセ

なんで私中止になったんだろ?

不育症ってわかってるはずなのに。。


不育症の方でこんなに早く終わった方

いたら教えてください泣くうさぎ


もう1回お願いして注射もらいに行こうかなアセアセ


心拍確認出来たらちょっと気持ち落ち着くと

思ったけど全然ですね赤ちゃん泣き


とりあえず気持ち切り替えて、

今日少しおっきくなってたし

卵黄嚢?も見えたから嬉しかったですラブラブ


エコー写真載せます!!



赤ちゃん6.2㎜まで成長してくれました飛び出すハート

そして前回胎嚢なんか細長かったけど、

丸くなってたのでよかった笑


いつも若干小さめだけど、

先生が普通って言ってるから信じますお願いキラキラ