本日胎嚢確認で
神戸ARTクリニックへ行ってきました花

結果は

無事に胎嚢確認できましたニコニコ

ずっと不安でしたがやっと
第2関門クリアってかんじですネガティブ

1番不安だった子宮外妊娠ではなくて
とりあえずほっとしましたネガティブ

以前子宮外妊娠してるので1番不安でした。
とりあえず子宮内にいてくれてよかった赤ちゃん泣きラブラブ

問題の大きさですが、6.7ミリでした飛び出すハート
ちょっと小さめ?

色々調べたら5ミリ〜15ミリくらい
に入っていれば大丈夫みたいですが、
小さめなので不安です赤ちゃん泣き

頑張ってこれから大きくなってほしいですラブラブ
エコー写真載せますね!

違う写真挟みます。
今日のランチ🍽





今日は土日で T先生居ないので
O理事長に診てもらいましたニコニコ

ニコ「はい、ちゃんと見えてますよ〜。」
診察は秒殺で終わりました笑

HCG測らなくて大丈夫なのか聞いたところ
ちゃんと胎嚢見えてたら測らないそうですキョロキョロ

あと大きさについても聞いてみましたが、
今は気にしなくて大丈夫とのこと。

先生がそう言ってるから信じますおねがい


そして、症状についても
特に変わったことはなく

夜中朝方トイレで目覚めるとかくらいですアセアセ
そして相変わらず寒い、手足が冷たい。
けどこないだ寝汗かいてましたタラー

つわりは全然なしですタラー
早くつわりきてー赤ちゃん泣き

今日まで不安すぎて
フライングずっと続けてました赤ちゃんぴえん

BT13からBT17までの
フライング画像載せます!!

下矢印下矢印下矢印




BT11から逆転現象が起きて、

それから判定線の濃さはほぼ変わらずキョロキョロ


HCG増えると確認線が消えそうになる

みたいなのでBT14で薄くなってきた飛び出すハート

と思ったらBT15で確認線濃くなりましたアセアセ


不安すぎて色々調べた結果

HCG10000近くなってくると

確認線濃くなると言ってる方がいましたキラキラ


今日HCG測ってないので数値は

わからないですがアセアセ


調べすぎると余計不安になったり

するからやめようと思うけどどうしても

検索してしまって。。


とりあえずフライングはまた不安になるので

今日で終わりにしようと思います赤ちゃんぴえん


来週の心拍確認ちゃんとできますようにピンクハート


治療しているみなさんが無事に出産できますようにピンクハート