本日判定日のため
神戸ARTクリニックへ行ってきました花

結果から言うと

陽性判定いただけました!!ニコニコ

フライングはしてたから
陽性なのはわかってたんですけど
問題のHCGは以下でしたキラキラ

HCG-B1191

みなさんのブログを見て
700くらいは超えてたら良いなと
思っていたので嬉しかったです赤ちゃん泣きラブラブ

喜んでいるのも束の間、
今日の診察 T先生でしたが

ニコ
「しっかり着床してますね。」

うさぎ
「この数値って大丈夫なんですかね。」

ニコ
「大丈夫ですよ。しかし今は薬の力なのでちゃんと飲まないと流産しちゃうので、今日からまた薬沢山あるのでしっかり飲んでくださいね。」


怖いこと言うーアセアセ余韻もなく塩対応笑
確かにまだまだ不安なので薬頑張らないと赤ちゃん泣き

ルトラールディファストンに変更になり、
オルガラン、エストラーナテープは継続。
ルティナスという膣錠追加になりました💊

このルティナスめっちゃ高くて
この薬だけで5万くらいしてびびった泣き笑い


​お会計

  • ¥93,770



そして、BT9からBT12までの
症状とフライングについてですびっくりマーク

症状については相変わらず
そんなにないですがしいて言えば

  • 胸とお腹が張ってきたような。でも乳首が痛いとか取れそうとかはない笑
  • 昼間眠くなったりする。夜不眠気味だからかも?
  • 頻尿。夜中、朝方起きる。でも以前から私頻尿気味です。
  • 手足が相変わらず冷たい、寒気、でも寝汗かいたり。

そこまで便秘でもないし、
BT6くらいであった胃もたれもありません。
食欲も普通に食べれるかんじです。

そんなかんじだったので今日まで
めちゃくちゃ不安でしたアセアセ

そしてフライングで一喜一憂してました!!
画像載せます。どなたかの参考になれば

下矢印下矢印下矢印


違う写真挟みます。

いつだか大阪で食べたスパイスカレーイエローハーツ




写真暗くてすみませんアセアセ

BT11の夜に逆転現象なりましたにっこり


ドゥーテストの逆転現象でHMG1000くらい

と言ってる方がいましたが本当でしたキラキラ


判定まで検索しまくったので

参考になれば幸いですニコニコ


この先2週間くらい長い。。

正直自分が妊娠継続できるのか不安で不安で泣くうさぎ


無事に心拍確認できるまではこちらに

いさせてくださいお願い


今お腹にいる子の生命力を信じて頑張りますにっこりピンクハート