BT5のフライングで陽性が出てから
今現在BT8ですが、
症状についてこれといってなく
不安な日々を過ごしてます赤ちゃんぴえん

BT6
手足が冷える。
あったかい部屋に行くと暑かったり。
そのほかとくになし。

BT7
手足が冷える。
あったかい部屋に行くと汗が出る。
そのほかとくになし。

BT8
手足が冷える。
快便。
寒かったり暑かったり。
お腹がゴロゴロ。
なんとなく下半身がだるいような。


これだけの症状を見ると1番怖いのが
流産です。
普通妊娠したらポカポカして
手が温かかったりすると思いますが
私は逆に寒いですタラー

私と同じような症状の方あんまり
いなくて不安です。。

同じような方でちゃんと妊娠
継続できた方いますかね?赤ちゃん泣き

そしてBT6〜BT8のフライングです気づき

下矢印下矢印下矢印


違う写真挟みます。今日のランチ🍝





フライングしたら余計不安になりました赤ちゃん泣き
濃さあんまり変わってない。。

夫はちょっとずつ濃くなってると
言うけどどうなんだろ?

この時期2日とかでhcg2倍になってないと
ですよね?
流産経験してるから不安が募るばかり泣くうさぎ

BT5からずっと検索しまくってます爆笑

何百万かけてやっと取れた
たった1つの正常卵🥚キラキラ

今は卵の力を信じないとですよね赤ちゃん泣きラブラブ

判定日がBT12ですが長いよー泣き笑い
心臓もたない笑
どうか胎嚢確認できて心拍確認
出来ますようにピンクハート