本日BT2です花

胚盤胞を移植したらBT初期胚
移植したらETで数えるみたいです気づき

そして症状についてですが。。

皆無。。

移植後これといった症状がないです泣くうさぎ
本当にお腹にいるのかなぁ?
しかもBT1とBT2の今日基礎体温が
下がりました泣くうさぎ

色々調べたらホルモン補充で
ルトラール飲んでたら体温下がらない
みたいなんですけど、
今日の体温36.37とか低すぎて。。
黄体ホルモン足りてないのかな?

体温低くても妊娠された方いたら
教えてほしいです泣くうさぎ
不安すぎてずっと検索しまくってますアセアセ

妊娠したときいつから症状あったか
全然覚えてないしアセアセ
移植したのが初めてなので
いつから症状出るのかわからなくて。。

みなさんけっこう移植後からとか
BT1とかBT2から症状ありますよね?

しかも妊娠したら便秘になる方多いけど
私どっちかっていうと割と快便なんですけど泣き笑い

しかも基礎体温低いせいか手足が冷えるアセアセ

めちゃくちゃ不安ですけど
信じないとですよね泣くうさぎ

仕事どころじゃありませんネガティブ

たぶん今くらいで着床してる頃だと
思うので3連休ゆっくりしますにっこり


ふるさと納税でいちごが届きました🍓