本日神戸ARTクリニック
初めての移植をしてきました飛び出すハート

移植した卵は着床前診断(PGT-A)
をした5BCの卵ですラブラブ

移植の時間までに尿を溜めておかないと
いけないのですが、
1時間前からで大丈夫とのことでした。

移植してくれたのはT先生ですニコニコ

初めての移植ドキドキでしたが、
なんかよくわからないうちに終わりました爆笑

なぜか最初上手く卵戻せなかった
みたいでもう1つのやり方で戻すねと
言われたんですが、

後から看護師さんに聞いたら
最初細い管で戻せなくて太い管で
戻したとのことアセアセ
戻した場所はちゃんとキレイに戻ってるので
大丈夫ですよ〜とのことでした。

私の膣が小さいとかなんでしょうか?
みなさんちゃんとスムーズに終わってる方
多いので最初不安になりましたがちゃんと戻せてるとのことで安心しましたニコニコ

痛みとかなかったけどちょっと重いかんじ
がするくらいかな?

1時間ほどうつ伏せでベッドに横に
なったらお会計して終わりです。

とにかく無事に終わってよかったにっこり

不育症なので明日からお薬
バファリンオルガラン追加になりました。

オルガランは明日から自己注射です💉
エストラーナテープとルトラール
もまだ続いてるし忘れないようにしなきゃアセアセ

渡蟹のパスタ食べました🍝
ジンクスだけど一応やっとこうと思ってキラキラ
でも移植前に食べてしまったけどどうなんだろう?気持ちの問題ですよね爆笑



あとマックのポテトとパイナップルも

食べとこうと思います飛び出すハート



フォローしているブロガーさんが
紹介していてイノシトール買ってみましたキラキラ
私みたいな耐糖能異常や多嚢胞の人にも良いみたいです気づき