本日D19移植予定日3日前で
神戸ARTクリニックでシート法してきました花

シート法とは受精卵を培養したときの培養液を移植前に膣に注入することで着床しやすくするみたいですキラキラ

シート法自体はもう終わったの?と思うくらいあっという間に終わりました爆笑
人工授精のときみたいなかんじかな?

他の方のブログを見ていると血液検査とか内膜とか測ってるのよくみるけど何もありませんでした。クリニックによって違うんですかね?アセアセ

なんかシート法した後からお腹と胃がちょっと痛いかもなんですけどこんな症状出た方いますかね?アセアセ
とにかくこれでちゃんと着床してくれること願いますにっこり


そして夫と義母が子授けの神社に連れていってくれました飛び出すハート

義母には不妊治療してること話してて、兵庫県にコウノトリ神社とゆう所があるらしく誘ってくれましたにっこり

私が遠くから嫁いできてるのでいつも色々と気にかけてくれて、ご飯とかも誘ってくれたり本当にいつも感謝してます泣くうさぎ

よくブログで見かける生田神社久久比神社とゆうところに行ってきましたあしあと

生田神社⛩



生田神社は三ノ宮の駅から歩いて行けます花

子授けのお守り買いましたピンクハート



久久比神社⛩



久久比神社はコウノトリ神社と呼ばれてるそうで、あの秋四宮様もお参りに来たことがあるそうですひらめき


兵庫県の北にあるのでめっちゃ遠かった。

お守りと絵馬を買って書いてきましたキラキラ


妊娠出産出来ますようにピンクハート



妊娠したら生物食べれないから海鮮丼食べましたさくらんぼ