こんにちは、ぷゆですウインク


さあ、これなーんだ! (唐突)

スマホ、、ではない❗





裏にはタッチペンがついていて、、、





開くとこうだ爆笑❗❗

電卓と電子メモパッドが一体化!

出演:ぷゆの手



計算したあと、もう一回確かめ算するために
メモする事が多くないですか?

ぷゆは手元のレシートの裏とかに書いたりするんですけど、この電卓なら、何度でも書けるメモが一体化してるのですぐ使えるチュー拍手拍手



家でも仕事でも活躍しそうな予感しかない❗
ホームセンターでコレを見つけて、
ちょうど新しいのが欲しかったから即買いしましたウインク





パッケージ。


消すのも簡単~🎵

あとはタッチペンとボールペンが一体化してるのがあれば、ペンも持ちかえなくていいから完璧なんだけど、100均とか文房具コーナーを見てもスマホ用の先が丸いタッチペンしかないんだよなー。



 

そう、これじゃないの。

スタイラスじゃなくてチャレンジタッチで使えるやつで

圧力で書くタイプの、

DSに使ってたっぽいタッチペンが一体化していて欲しい。

 


タブレットやスマホ用に対応してスタイラスペンが多くなりましたねキョロキョロ

昔、DAISOに太めの軸で赤黒+タッチペンなんてのがあったんですが、子どもに壊されてから全然見つけられません。



では、今日はここまで❗