こんにちは、ぷゆですウインク

めずらしく、ブログ記事連投です❗
だって、届いたんだもん🎵


レースプラントラブ

明細をみると、
アポノゲドン マダガスカリエンシス
という種類だそうです。

ちっちゃい鉢を使ってソイル植えしてみました。
草丈が大きいけどうちの30キューブハイタイプ水槽で大丈夫なんだろうか?

 

 

 

 Pickで検索して初めて知ったけど、このボードいい!!

水槽の下に置いたら、きっと締まってかっこいーぞー!



話がそれた爆笑

レースプラントは、ずっと欲しくて憧れの水草でした❗

単体で水槽内で揺れる迫力と優雅さ。



溶けるから難しいって記事を良く見てたから

なかなか買う勇気が出なかった。



だけど、勢いがある今なら❗チュー

ってことで、ぽちってしちゃいました👌


うん、何の根拠もないやつ。




嬉しすぎて、ソッコー植えかえして水槽に入れちゃってるし。

なんとか、このまま維持していきたいもんですてへぺろ





では、今日はここまで❗