こんにちは、ぷゆですウインク

ココアうさぎの避妊手術で
動物病院に預けた直後に、着信。
その後です。


運転中ですぐに電話に出られなくて、
なんとか停められるスペースを見つけました。




緊張しながらすぐに、折り返しました。


ぷ「もしもし、先ほど避妊手術でうさぎを預けたんですが
着信がありまして、何かあったんでしょうか?」

病院「はい、さっきココアちゃんの全身麻酔をかけたところです。」

ぷ「、、、、、はい。えーん
えっ、麻酔で何があった?!?!



病院「それでですね、お腹の毛を剃ったらですね」
ぷ「、、、、、はい。チーン
なんか病気が見つかった?











病院「男の子でした」





「えっ~~笑い泣きポーン
ぅあははははっ~笑い泣き
電話口なのに全力で叫んじゃったじゃないか❗
んで、笑ったよ。
ごめんね、病院のスタッフさん。


どういうこと?
ペットショップで、女の子って言われたよ?
はじめは、男の子が欲しいって思ってたけど、
ココアのかわいさに一目惚れしたんだよ。
だから、手術も覚悟して飼うことを決めた。

うちの子どもに、
妹ができたね。」って言ってあったのだよ。

ワケわからん❗



病院「(笑)はい。男の子です。
タマタマが2つちゃんとありました。」



ぷ「そうなんですね、、、男の子、、、あははは爆笑
なんかもう、笑うしかない。

病院「ふふ。そうなんです。それで、手術はどうしますか?」





あ、そうか。そうだよね。
うん、決めた。


ぷ「このままお願いします。」
スプレー行動を防げるって前に読んだもん。


病院「では、避妊手術ではなく、男の子の去勢手術でこのまま進めます」
ぷ「よろしくお願いします」



ってことで、飼いはじめて3ヶ月間ずっと女の子だと思って接してきたのに。
名前もむしろ女子的なんだけど。
改名するのか?



突然の電話は、
まさかの男の子判定うさぎ
めっちゃびっくりしたけど、そんなんでよかったよ。


ほんっと❗ラブ

よかったぁ~おねがい🎵



では、今日はここまで❗