こんにちは、ぷゆですウインク

なんか、強めにじんましんが出てしまった。
なのに痒みはそんなに強くないっていう不思議。
皮膚科に行ったけど、原因が分からなかったので
飲み薬と、たっぷりの塗り薬で乗り越えるしかない❗
脚全体がむくんでるのは、じんましんのせいにしておいて爆笑


よし、おはなしチェーンジ!!
(片付けトントンって動画知ってます?
あちらは、アングルチェーンジカメラ❗ です)



今日は、外に置いているメダカ稚魚水槽です。
すっごい緑色ゲロー

グリーンウォーターのレベルを超えてるんじゃないか、、、
判断がつきません❗


稚魚を流してしまうのが怖くて何ヵ月も水替えしてない
濃厚なヤツ。ニヤリ


ちょっと大きくなってきたのと、久しぶりにいい天気だったのでやっちゃいますよ❗



うん、ちょっとしか水がないのにこんなに緑々~
なんかね、絵の具を溶かしたようなモヤモヤした模様が見えるんですよ。
稚魚を吸い込んでしまっていた時用に、確認しながら1杯ずつ流して水を捨てましたチーン
疲れたよ~





これで2/3位抜きました。濃いね❗
(いいね!みたいに言ってみたりニヤニヤ)


で、足し水タラータラータラー
写り込みが激しすぎるんだけど
底の砂利が透ける位には薄められたかな~。
あひるさんバケツの主張が 強めラブ


稚魚の為に少しくらいは緑を残してます。
みゆきめだかと楊貴妃が増えてきてるので、段々容器も増えてくるっていうね。

メダカあふれるそんな状況でした❗


では、今日はここまで❗