こんにちは、ぷゆですウインク

ビーシュリンプ
淡水熱帯魚(で、あってるかな?)
メダカ
うさぎ

などを飼っていますが、しばらく現れなかった
白いやつが見れたので久しぶりに登場です❗





これ、これ、これ~っ爆笑



「むかしは、こんなんだったのに
ちょっと見ない間に大きくなったねぇ~」
なんて、親戚のおばちゃんみたいな事を言ってみたりニヤニヤ
そんくらい久しぶりに見たんです。
水草の森に隠れてたんだね

ほっぺのほんのり赤チークは相変わらず照れ
2匹のうち、1匹だけが成長できたみたい。


この子の子孫はどんな姿になるんだろうなーキラキラ
見た感じ、オスっぽい。



では、今日はここまで❗