こんにちは、ぷゆですウインク

こどもが怪我をしたので、連日病院通いですガーン

切り傷を縫っているので、診察は消毒とキズチェックだけの短い時間ですが、待ち時間があるもんね。
クイズを出してくれる優しい先生と仲良しになってました爆笑

でもせっかくの夏にプールに入れないんだもんな。
早く治って欲しい❗



飼ったばっかりなのでうさぎの記事をアップしたいところですが、
久しぶりにビーシュリンプ❗🦐

脱皮後なのか少しお腹が透けてますねー。
こっちは大人ビー水槽で、水草たっぷりクローバー
いいアングル爆笑




そして、稚エビ~ず赤ちゃん

今までで一番増えたかもおねがい
第三水槽も立ち上がってるから分けていかないとなんないな。
選別はしないで、テキトーに❗



では、今日はここまで❗