こんにちは、ぷゆですウインク

何回か連続でアクアリウムと関係ない記事でしたが
今日もですラブラブ

てへぷぅチュー


里親募集の検索と同時にペットショップもチェック。

前から見ていた近くのショップでは、なかなかピンとくる子がいなかった。

毎回、ちゃんとキャリーバッグにシートをしいて出発してたんですけどね。



だいすきでずっと見てた「うさぎのふうた」うさぎ

これきっかけに「いつかうさぎを飼いたい」って思ってたくらい。


ふうたくんみたいな、グレーの子がいいなーって探してたけど
ピーターラビットとおなじカラーの子しかいなかった。
そーいえば、金曜ロードショーにピーターが出てましたね❗
タイミングが絶妙キラキラ



思い切って、ちょっと離れた所に向かうことに。

「今日はうさぎを見るだけだからね。
欲しい子がいたら買うかもしれないけど、
いなかったら他にどこにも寄らないですぐ帰るからね」


って、こどもと旦那に宣言してから新規オープンしたてのペットショップへ向かいましたニヤリ





そしたら
です


生後3ヶ月の女の子ラブラブラブラブラブ
通路を通るその一瞬で一目惚れ。





グレーではなく、ココアに近い茶色。
もう、めっちゃかわいいーラブラブラブラブラブラブ



ショップで食べてるエサと、帰り道で使う給水ボトルを買って水を入れてもらいました。


一晩あけて、食欲はあるようだし
トイレもちゃーんと使ってくれてましたよ
床のポロポロは、まぁしょーがない爆笑


ひんやり石の上は気持ちいいのかなー



さて、ケージに慣れるまで抱っこは1週間のガマン!

うさぎとの生活

開始です❗


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

では、今日はここまで❗