こんにちは、ぷゆですウインク


うさぎを飼うために買うもの

よし、これだ!!っていうものを見つけました❗


今までアクアリウムでしか関わっていなかったチャーム

うさぎの初めて飼育セット 


ケージ、トイレ、トイレシート、ケージ用シート、給水器、
チモシー、ペレット、チモシー入れ、ペレット入れ

ケージだけでも1万円くらいしてるのに







なんと、これだけ入ってこのお値段❗

¥15720



ぷゆみたいな、うさちゃん初心者にほんっと優しいラブラブ
どんな用品がいいか分からなくても、とりあえず色々と
入ってくれてる手軽さ(´∇`)
いっぱいあって迷ってたから、即キメ❗

ブラシと爪切りとかじり木を追加して
ポチり上差し
コメントで教えてもらって良かった❗

来週には届くのかな🎶

今日は、ペットショップで
うさぎさんを見るだけに行って来ようと思います❗
(まだ飼えないもんねウインク)


では、今日はここまで❗