こんにちは、ぷゆですこんにちは、ぷゆですウインク


今日の記事は、うさぎを飼いたくて

アレルギー検査をしてみた

の結果ですウインク


↓前回記事はコチラ↓

陰性❗❗つまり、アレルギーなし❗

家兎、、なんですねー。
漢字で見ることがあまりないから違和感しかないニヤリ

ふふふー、陰性ラブラブ

うさぎのエサであるイネ科植物も大丈夫だった✌️
うさぎ 牧草 チモシー お試し 7種類 セット ウサギ 牧草、 50g 7袋 おためし SSS

チモシーセット 


他にもハウスダストとかを調べましたが、
見事にハウスダストとイエダニで
レベルMaxでひっかかりました笑い泣き
掃除を丁寧にしなきゃー



でもこれで、うさぎが飼える照れ
うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


もう、次にやることは
用品の注文でしょうラブラブ


イベントバナー


チェックしたのは
  • ケージ
  • エサ
  • トイレ&シート
  • 爪切り
  • ブラシ     かな?

 

 

 

 

 

  

  

 

ヤバ、いっぱいありすぎて選び切れない❗

でも楽し~いチューチューチュー

あ、連れてくる為のキャリーバッグが必要だよね。

 

 これは前にホームセンターにあったのを見ててかわいいーなって目を付けてたグッズ🎶

これ買いますよ❗



ところで、肝心のうさぎさん。

ペットショップ一択ではなく、


最初にうさぎ里親募集がないかなって検索しました。


もしかしたら、飼い主を待ってる子がいたらなんて思ったけど。
ジモティーでも募集を締め切ってたし、うちの地域には
今のところ募集はないみたい。

いいことなのかなー?


グッズを選びに悩んで到着するまで時間があるし
(まだバッグしか買ってないてへぺろ)

少し出会いを探して何もなければショップにしよっかなってとこでした❗



では、今日はここまで❗