こんにちは、ぷゆですウインク

家に帰ったらうれしいものが届いてました❗

三浦大知
Antelope(アンテロープ) 拍手拍手拍手拍手

私が買ったのはCD&DVDでっす❗
車でも再生出来るようにねウインク

 

 

CDのみ、CD&Blu-rayもあるよ❗

 

 


視聴はここ↓から🎵


すっごい清い歌声なんですよ笑い泣き

歌詞もメロディも染み込むように入ってくる。

大切な誰かを思い出したくなるような、、、



そーゆー感じ。

(語彙力なさすぎてムリヤリまとめに入った私爆笑)



旦那と一緒に大知くんにどハマリしてるので、

一気に過去のCDやDVDが増えた❗

(Amazonさん、いつもありがとう✨)


今ではバックでどのダンサーさんが

踊ってるのかクイズを出しあってます💃



YouTubeの検索履歴がライブやMVで埋まり、

テレビの画面に飛ばせるように

旦那がGoogle Chromecastを2台購入ニヤリ

(寝室、キッチン用)



 

 


はじめは「そんなんいらない❗」って思ってたけど

キャストはホントに便利酔っ払い

見ている動画をいったんテレビ画面に飛ばせば、

そのあとスマホの画面を変えて

違うアプリで遊んだりしてても

動画はテレビに映ったままなんですよー爆笑


家族で一緒に見れるし、買って良かった❗



最近ホントに思うのが、

アクアリウムに続いて音楽まで同じものにハマるなんて

夫婦で新たに趣味が合うのって幸せだな~ラブ


愛よ届け❤️ ふふふ、ノロケですデレデレ





では、今日はここまで❗