こんにちは、ぷゆですウインク

めっちゃ嬉しいことがあったので、
勢いでブログアップです✨
(↑っていう下書きをしたまま、3週間くらいたってたの口笛)


年末くらいからファンになったアーティストがいるんですが、
そのインスタライブを見てるときにつけた
ぷゆのコメントに反応してくれたんですよ~ラブラブ

しかも2回❗❗
スクショはできなかったけど、思い出が増えたラブ
幸せ~♥️

足をバタバタさせながら、いいねしたので
ぷゆのアイコンが乱れ咲き酔っ払い

でもエビですからね。場違い感に自分で笑った❗


インスタはビーシュリンプ用にアカウントを作ってたのですが、アメブロもアップしないんだから
やっぱ面倒くさがりが発動しちゃってるので
インスタも数枚しか投稿してないですよ🎵

この先もあまり投稿しないだろうなー✨
でも、インスタはちょっと覗くので
ぱみゅさんの かわいい写真にときめいてみたりチュー

他にも誰かを見かけたらふらっと、いいねしてると思いますが
うちのはスルーしてOKです!



そんなうちのえびちゃん達の様子ですが、大人エビはママさん以外は別水槽に移ってもらってるので、稚エビたちだらけ。
きれいなシマシマでかわいい爆笑
増えて良かったー



そういえば、なんで稚エビってソイルの下に潜り込もうとするんでしょうか?

へたにいじると埋めちゃいそうで恐い滝汗チーン
助けられなくなるから上がって来て~❗





では、今日はここまで❗