こんにちは、ぷゆですウインク
祖母の49日が明けたので、そろそろ普段の気持ちに切り替え❗


ブログ用の定型文も消えそうなくらい
久しぶりの登場ですチュー

まずは、ビーシュリンプ🦐
もふもふウォーターフェザーに乗ってラムズとの2ショット♥️
最近ちょっと大人ビー達が少なくなってきた気がしますガーン


稚エビ~ず水槽から移したウォーターフェザーボールに
隠れているだけ、、、と思いたいニヤリ



稚エビ~ずは順調に増えてるし、ママさんも途切れず抱卵し続けてる♪

そろそろ、華やかな模様のビーシュリンプも欲しくなってるので春の誕生日に向けて水槽を買っておこうかなって所でした(*≧∀≦*)

自分へのプレゼントにエビを買うの~キラキラ
たぶん。そう。私を止める理由は値段なんですけどね。

シュリンプの種類がよく分からなくて、
華やかで細かい模様の赤いやつとしか言えないけど
これから市場チェックしまっす❗


また更新期間はあくと思いますが、
またこちらのブログも見に来てくださいなウインク


では、今日はここまで❗