こんにちは、ぷゆですウインク

録画していた、義母と娘のブルース 一挙再放送を
1レベ早送りで⏭️少しだけ時間短縮をしながら見ています。

ずっと前に何かのマンガアプリでためし読みしてから
めちゃめちゃ気になっていました。
まさかの4コママンガだったんですね。

昨日放送した分は、まだ見れていないので
あとの楽しみにしておきます口笛


さてさて新年なので、
うちの水槽のみんなに 初めての振舞いアカムシです照れ
今までアカムシの姿が苦手で1度もあげたことがありませんでした。


すぐに寄ってくるんですね(゜ロ゜)❗
しかも、上の方にいる魚達にはとられ放題だったので
ピンセットを下まで持っていって、コリ達の近くで離して
ようやく食べてもらえました
コリパンたちのお行儀よく並んで食べてる姿が
可愛すぎる♥️


メダカ達にも、のつもりでアカムシをあげたら
ビーシュリンプにも大好評❗❗
一本ずつつかんで食べてるから、まるで恵方巻きうずまき
ずっと離さずモグモグしてる~w
節分にもあげてみよ🎵


ちびちゃん達も集まるんですね❗


すごいな、アカムシ人気❗
ホントに魚たちにとってはごちそうなんだね~
すぐに1ブロック分が無くなりました。


残り分の保管に悩むけど、
ぐるぐる巻きにして冷凍庫に入れるしかないもんなー



では、今日はここまで❗