こんにちは、ぷゆですウインク

今日は、久しぶりにビーシュリンプの記事❗
寝る前に、電気とか暖房の消し忘れがないか確認をしようとしたら
真っ暗なリビングに1つだけライトを消し忘れた水槽が。



30cmキューブのハイタイプなので
縦にめいっぱい伸びたレインキーのピンクっぽい赤
いつもよりもすごく幻想的に見えたんですラブ✨✨

直接照らされないで、隣の水槽のライトが当たって
逆光してるだけなのに

うちの水槽の新たな面を発見した気分になりました❗
戻らないぷゆを探しにきた旦那も、水槽に気づいて
しばらく一緒に眺めてた




ようやく増えてきたプレミアムモスもキレイな緑♥️

大好きなウォーターフェザーも もふもふ~(*≧∀≦*)




稚エビ水槽のウォーターフェザーはほぐれてしまって
ボサボサ笑い泣き
ちびちゃんがいっぱいなので、トリミングしないで放置です❗



ビーシュリンプの色もいつもよりはっきり見えてキレイキラキラ

メダカも映える❗

こっちはエサ探し?!



水槽の楽しみ方を新発見したぷゆでしたラブ


では、今日はここまで❗