こんにちは、ぷゆですウインク

来週はChristmasですね❗🌲
今朝玄関でサンタさんへの手紙を見つけました照れ



                            🦞
サンタサンタサン ぼくは、ロブスターがほしいです。
おかしは、だいどころにあります どうぞたべてください
◯◯より

家が古いので、キッチンっていうより台所なんです
ロブスターの代わりに自由にお菓子を食べていいそうですよ、サンタさん爆笑


ぷゆ「クリスマスにロブスターが食べたいの?」
息子「ちがうよ、生きてるやつだよ❗飼いたいのー」


え?!飼うの?(°Д°)

よく見たら、となりに別のお手紙が。

あと かい水(海水)もつけてもってきてください。

うちのエビさんと違って海水だってことは知ってたんだねニヤリ
ちゃっかりしっかり飼うための環境も考えてた爆笑


実は、夏に田んぼで見つけたザリガニのジョージが約2ヶ月で亡くなってしまいました。

よく水槽から脱出していて
部屋のすみっことか、玄関などから発見されてました。

旦那の靴の中から出て来た時は、もう少しで踏みそうだったらしいですガーン



ロブスターに寿命がない っていうのを何かで見たようで、
(ホントですか?)
ずっと一緒にいられるものが飼いたいと思ったみたいおねがい


いろんな生き物がいるなか、
ロブスター をチョイス❗

確かにエビ好きな ぷゆの血を受け継いでる息子です✨

(でも、ロブスターは飼わないぞニヤリ)