こんにちは、ぷゆですウインク

特にブログネタはないので、ずぅ~っと「いいね」ポチポチな毎日です❗

明日からまた同じ感じですけどねニヤリ


こちら、ミッキーマウスプラティーの生まれたて稚魚です❗
ウォータークローバー🍀の左葉の上に1匹撮影できました✨

3週間前に発見してから、サテライトで大事に育ててきました❗
こっちの方が見やすいかな?



そして、昨日の様子❗写真の右側にいますよー
エサにつられて水面に顔を見せてくれています💠

全部で3匹。うお座うお座うお座
まだ色も模様も全然見えない。

だけど、体がしっかりしてきて
プラティーらしいぷっくりした体型に癒されてます✨

1匹だけいたパパさんプラティーが☆になってしまいましたが、
オスを買い足さずに、この子達の成長を待ってみようかな


では、今日はここまで❗