こんにちは、ぷゆですウインク

飼い始めて約1ヶ月たったベタ達です❗
今朝の様子をみたら、普段は底の草むらに隠れている
ちびちゃんベタが 水面に来てるな~と思ったら、


拡大🔍
浮き草の上に乗って休んでいましたびっくり
小さな浮き草なので、ベタちゃんの大きさも想像しやすいかな?
まだまだ、おやすみリーフは買わなくて良さそう🎵


そういえば、この子達を繁殖させた弟に
品種を聞いたら
プラカットとハーフムーンの掛け合わせだそう。

大きくなったら、ヒレがどう変わるのかな✨
個人的にはヒラッヒラのハーフムーンの方が好き。


今の姿を見ると、プラカット寄り?
ヒレの形が変わるのか?
いつ頃形が固定するのか、
今後のブログでお伝えできたらいいなと思っていますウインク


では、今日はここまで❗