こんにちは、ぷゆですウインク


もう10月も終わりに近づいてきたので、
仕事で使う2020年卓上カレンダーを仕入れてきたんですよ❗

ドンキに寄ったら、100均よりも安かったんです爆笑
ちゃんと他の月も見れるから助かる!

ところでみなさん、、、
「びっくりドンキー」
「ドンキーコング」
「ドン・キホーテ」

まぎらわしくはありませんか❔❔
ぷゆは、いつも口が勝手に間違えます❗


ドンキーコングはゲームすらしたことなくて
生活に全然関係ないのに、この3大ドンキのせいで
言葉のイメージが残り過ぎてるんですよ❗

困ったな、3大ドンキニヤリ


さて、本題ですグラサン
最初の写真を見て、いつもと違う事に気づいた方はいるでしょうか。

ヒント①: いつもあったものがない❗
ヒント②: 楽しみが減るガーン
ヒント③:




正解は、コチラ
来年、2020年10月には祝日がありませんガーン

ショックを受けたのは、ぷゆだけ❔
毎年、祝日が無いのは6月だけだったじゃないですか❗

それが急に
6月、10月、12月の3回もあるんですよ~(/≧◇≦\)アセアセ

体育の日の変わりに、オリンピックの影響なのか
7月24日にスポーツの日として存在しています。

ほらほら、みなさんも来年のカレンダーを確かめたくなったでしょーてへぺろ


アクア一切なしの記事ですが🐠

では、今日はここまで❗