こんにちは、ぷゆですウインク


昨日から、ベタ用に立ち上げた水槽に心を奪われています。
気泡に❗ベタじゃなくてへぺろ


動画を差し替えました。
こっちの方がまだ気泡が見やすいです

CO2の添加なしで、太陽の光だけで光合成してたので
大量の気泡ではないですよウインク
初めての気泡にちょっとワクワクしちゃいましたルンルン

床に直置きしてるので、ずっとうつ伏せの体勢でながめ続けて、、
イタズラ顔の子供に踏まれましたびっくり


気泡が主役の記事なので、ベタちゃんは右はじに
こっそり、、、
   ↑キューバパールグラスにくっついた気泡が見えますねおねがい
前に発酵式のCO2をやってたんですが、無くてもいっか❗
って事にしたので、気が向いたらやるかもです。



エサとヒーターを買ってきたので、
設置の様子は次回の記事で紹介しまっす爆笑



では、今日はここまで❗