こんにちは、ぷゆですウインク

ベタブリードしている弟のところから来ました❗
ベタですチューラブラブ 品種は聞いてないなー。

まだ稚魚なので、こんなにちっちゃいんですラブ

横見はこんな感じ。だいたい2cm
入れ物がこんなのしかなかったてへぺろ

こっちの子は1.5cmってところかな?


昨夜うちに来たので、水合わせをして水槽に入れました✨
フィルターもヒーターも入れていないシンプルな水槽ですが、
挟まったりしないような環境をつくろうと思ってます❗


隠れる所はちゃんとあるみたい🎵


置場所が窓際なので日が当たりすぎても良くないので
ニムファステラータを入れてみようかと思ってます。
だーけーどー、球根の状態が悪いので発芽するかどうか、、、


おやすみリーフ変わりになってくれたらいいかな口笛

では、今日はここまで❗