こんにちは、ぷゆですウインク



仕事から帰ったら、
「ねぇ、ママ❗お仕事で大変だったから
水槽見てみたらいいんじゃない?」


こんなこと言われたら、逆に悪い予感しかないですよねニヤリ
で、
ザリガニ   からのぉ~

タニシ💩~

近くの田んぼに行って捕ってきたそうですガーン
そのまま川魚水槽にいれたみたい。

男子というのは
冒険してしまうものなんですねニヤリ



このタニシ、、、ジャンボじゃないといいんだけどキョロキョロ
触角がよく見えない❗



更に、一晩たつと
強制トリミングされた ニムファ・ステラータの球根。
浮いてるし❗ムキー

アヌビアスナナまで❗えーんえーん

これ以上被害を出させません❗
旦那に申し送って出勤しましたニヤリ


子供が名前を付けて可愛がってしまってるので
田んぼに返せない
ザリガニの寿命って長いんですよね。

「ジョージです、よろしく~」



では、今日はここまで❗