こんにちは、ぷゆですウインク
今の職場になってからお盆休みなんか、1日もありません。
家でくつろぐ旦那がうらやましい~ムキー


ちびちゃんラッシュのビーシュリンプ水槽です❗
ここには写ってないですが
ウォーターフェザーにもいっぱいくっついてますよ口笛


うちは、2本のビーシュリンプ水槽で分けて育てています。
青春ゾーンで抱卵したママさんを見つけると
右側の保育園ゾーンに移し、
右側で、ある程度大きくなったエビさんを
青春ゾーンに戻すという繰り返しをするようにしました。


春頃に一時期すごく減っていたビーシュリンプ達が
盛り返してきた気がしますラブ


今、保育園ゾーンでは10匹くらいのママさんがいるので
気温が落ち着いた頃には、いっぱい稚エビが見れるんじゃないかなーと妄想中❗


ただ、やっぱりファンを付ける前に水温が上がりすぎたのか
その時期に産まれていた程の稚エビの数程じゃないんですよね。

このサーモスタット付き(品番が合ってるかは分からない❗)を
セットしてますウインク
26℃。ちょっと低すぎ?
そもそもで、クールファンを設置した頃に
天気が悪くなって気温があまり上がらなかったので、
もしかしたら導入が遅すぎたかも笑い泣き

サーモスタットでスイッチ切れてる事の方が多いてへぺろてへぺろ

記事にするのを忘れてたけど、8/11は
       ハチ               1                 1
「beeがいっぱい」の日

ビーシュリンプがいっぱいになれる縁起のいい日に立ち上げました🐝♪ 
(ぷゆの個人的意見ですが)

2018/8/11に立ち上げたビーシュリンプ水槽は
なんだかんだで
ちゃーんと、いっぱいになって来てるのかな🎵ウインク



では、今日はここまで❗