こんにちは、ぷゆですウインク

隣で寝ている子供に顔を2回も蹴られ
唇がぷっくりちゅーになってしまいました

寝相の悪さ、どうにかならないのかな~


さて、前回記事「ぷりぷりすぎる」で紹介した
過抱卵orフン詰まり対策はどうなったかというと、、、

3日たちましたが、変わらずぷりぷりぷっくりです滝汗滝汗滝汗
(やっと、ウォータークローバー買いました✨ラブラブラブラブ)


お尻をみても、一粒も卵がついてない。


仲良く追いかけ回してるんだけどなー
しばらく動画を撮ってみましたが、ただの和み映像になってしまったのでupはしませんニコニコ



卵を産み付けてもいいように、人口産卵床を浮かべてるのですが
なんも無し❗
エサ断ちしてるからか、フンもちょっとしかない。
やっぱり、太った訳ではなさそう。


検索すると、アメブロでも結構 過抱卵になっちゃってる方が多いんですよね。


FUJIYAMAめだかさんのブログで先日紹介されていた方法を試すしかないかもしれません。

※リブログする記事を間違えたので、修正しました滝汗


直接マッサージするのが怖い~


では、今日はここまで❗