こんにちは、ぷゆですウインク

熱帯高気圧がオラオラムキーしてますね。
暑いって言いたいだけです♥️


上がりすぎの水温ですが、冷却ファンが無かったので
エアーの効果を確認です❗



朝イチと帰宅時間の水温で、まさかの27℃❗❗

じーちゃんは日中にエアコンを時々つけて
窓全開(網戸でね)、家中の扉を開放~で過ごしているらしい。
扇風機も使ってるみたいだけど
高齢者で熱中症も心配なので、エアコンを使って欲しいなー


職場近くのホームセンターには、
ファンもサーモスタットもあったんですが

値段を比べて、、、、買うの止めた口笛



水温は下がりましたが、もう少し心配なので
ファンだけでも買うことにします❗

前回記事のコメントで色々教えてもらってから
欲しいものは増えましたが、
資金がない笑い泣き
ちょっとずつ買い足していきたいですキラキラ


では、今日はここまで❗