こんにちは、ぷゆですウインク


最近はビーシュリンプシュリンプよりも
出番が多かったメダカ達爆笑

今日は共演❗ですウインク
ビーシュリンプの親世代と、メダカの稚魚5匹を同じ水槽に入れています。


もちろん、サテライトの針子さん達も元気ですよ❗
こちらもソロソロ稚魚あつかいでいいのかな?
サテライトには、呼んでもいないのにサカマキガイラムズホーンの稚貝がチューブを伝って入り込んでましたグラサン

☆になった針子が見当たらないので、全部生き残ったのか
貝軍団が処理してるのか、、、、

わからない~チュー


大きくなったらこちらに集合してもらいますラブ


ビーシュリンプ達はワラワラと
爆増まではいかないけど、安定して増えてきていますよ❗
ガラス面のコケを取らなきゃですね~( ´△`)



あ、もうすぐあの日ですよ?!


では、今日はここまで❗