こんにちは、ぷゆですウインク

ずっと、kuroさんのブログで気になっていた食虫植物❗
最近いろんな方のブログでも記事になっていたので
もぅウズウズしちゃって照れ

そしたら、3連休で出掛けたホームセンターにあったんですキラキラ
(ちょっと遠出をしたのに、ホームセンターに寄りたくなっちゃうってね酔っ払い)

どーん!!
そんな恐そうにしなくても、、、ガーン


育て方が気になって裏をみたら、なごんだウインク
肥料もだけど!
「虫なしで大丈夫です。」デレデレw
確かに説明がなかったら、ググっちゃうな。


最初に子供がみつけてツンツン( ´∀`)σ)゚Д゚;)
ごめんね、ハエトリソウ。
ツンツンで疲れちゃうんだねアセアセ

そして、
「買って買って~」って言っちゃいますよねー。

普段なら 即「ダメ❗買いません❗」って言えるけど
そんなの断れませんよ~( ☆∀☆)

旦那に「買おう?!キラキラ」って言っちゃうよね
だって、ぷゆが欲しかったんだもーん♪


植え替えて、一晩置いたら


ハエトリしちゃってます❗
そうそう、コレが見たかった❗❗
そんなに簡単にとれるとは思ってなかったのにびっくり


さぁ、ちゃんと冬を越せるか心配。(まだ夏だけどね口笛)


では、今日はここまで❗