こんにちは、ぷゆですウインク

今日は、この水槽の様子です❗

この前までクラウンキリーを入れていた水槽なんですが、
メス2匹だけになってしまったのでそれぞれ別の水槽に移しました。
オスも近くには売っていなかったので、繁殖を諦めてしまったのですキョロキョロ


誰もいなくなったんですが、1ヶ月くらいそのままにしてた
(*´ω`*)





ので!!!
こっそり見えるメダカの稚魚うお座3匹❗

あの事件から生き残った3匹が大きくなってきたので
針子パクパクを防ぐためにも、水槽にはいってもらったということです口笛

タッパーにいたときとは違い、泳ぐ姿を横から見れるようになったので「メダカを見てる~」感アップですラブ

まだまだ小さいですが、じーちゃんも楽しみに水槽を見ているらしい爆笑爆笑



では、今日はここまで❗