こんにちは、ぷゆですウインク


やつが出没しました。
しばらく、存在を忘れてたのに❗

ヒドラガーン


触手もはっきりびっくり
マクロ機能ではないですよー。
普通にスマホカメラで撮って、画面で拡大してからスクショ照れ
いい方法思い付いた~✨

新規に立ち上げた方のビーシュリンプ水槽に5匹くらい?
見つけてしまっているんです

はい。今日見つけた訳ではナイでーす❗
もう2週間くらい前から。

水換えを少しずつしてるんですが、ヒドラは減らない。
増えてもいないけどキョロキョロ


スポイトで吸ったけど、ガラスに張りついて吸い込めない。
スクレイパーを使ったら、もう二度と見つけられなくなりそうで怖いガーン

食べてくれるやつは、シュリンプも食べちゃうよねー。

もうちょい、水換えを頑張ります❗