こんにちは、ぷゆです

最近はテンション高めの記事が多かったのですが、
ちょっとねーーー

今日は悲しいえーんえーんえーん


9匹まで増えた、メダカの針子ちゃん達。
一気に2匹に減りました。


というのも、入れていたタッパーをこぼされましたガーン
子供も、増えた針子ちゃんをみて嬉しかったんでしょうね、
イスにのぼり、タッパー手に持とうとしたんですよ。
「ママ見て~❗」


だばぁっっアセアセ

全部こぼした。

ぷゆ「うわぁ、赤ちゃんが~っガーン


濡れた床を拭かないで、床の水溜まりに残っているはずの針子ちゃんを探してスポイトを持ったまま這いつくばり、、、

じっくり探したのですが、助けられたのは
針子2匹目が見えてる卵2個

ソファーの隙間にも水が入り込んでしまったので
持ち上げて調べましたが
これ以上の捜索は断念しました。



毎日ちょっとずつ生まれてきていたのに、一瞬で死なせてしまったので残った針子ちゃん達を見ると、すごく悲しくなりました。


怒る気にもなれず、放心状態。




対策しなきゃな。


では、今日はここまで。