おはようございます、ぷゆです❗

広告につられて美白マニアテストをしてみましたウインク



結果は…






FANCL 無添加ホワイトニングについて詳しくはこちら

美白マニア度診断の解答編はこちら

みんなの解答を見る右矢印


驚きの100%❗デレデレ




日焼けすると湿疹がでてしまう体質なので、夏でも手足を出せませんショボーン



体育の時間は友達に

「暑苦しい❗」とさんざん言われ、

水着を着れないからプールの授業でも全部見学だった~


今ももちろん泳げません口笛




だから魚達の泳ぐ姿に癒されてるのかな照れ

ゆらゆら~すいすい~


久しぶりのSweet Home水槽でした爆笑
グラミーちゃん達がかわいい~(ノ≧▽≦)ノ


あ、そうそう!!

お肌にあるのはメラニン色素もやもや
掃除のお供はメラミンスポンジ🧽

メラニンを染みこませたスポンジがたまにあるみたい?
ちなみに、メラミンスポンジで肌を擦ると、
弱い部分なら肌に色素沈着(メラニン発生)してしまうかも?!

無理やり、美白と水槽(の掃除)とを絡めてみましたグラサン



では、今日はここまで❗