こんばんは、ぷゆですウインクチュー


いつもは更新しない時間帯ですが、
めっちゃ嬉しいことがありました♥️

めだかの赤ちゃんが産まれましたーーー❗
うきゃーラブお祝いぃやっほーい❗
声を大にして伝えられないので、文字をにしてみましたニヒヒ
もちろん、稚魚を発見したときは叫びましたけどねニヤリ

ちっちゃい体でピコピコ動く針子ちゃん達がかわいすぎるキラキラ
白いメダカだから稚魚も白いんですかね?!


数年前にアカヒレを飼っていましたが
その時以来の稚魚に大興奮のぷゆです❗


3日間はお弁当箱があるから大丈夫とは聞いてるけど、
まずは1週間を生き延びてもらい、
それから2週間、3週間と経過を見たいと思います。

今は針子6匹からのスタート❗
ドキドキですラブ



買っておいた稚魚用のエサも活躍させたい音符
さっそく開封だけしちゃったお願い
まだあげるのはガマンしてます。


しばらくは稚魚が気になってしょうがない日々になりそうです。
ラブ



では、今日はここまで❗