こんにちは、ぷゆです❗ウインク

ビーシュリンプ水槽に入れているウォーターフェザーが
めっちゃ増えてバラけたので、石などに巻き直そうと
いったん水草のほとんどを取り出しました❗


隠れていたエビさん達を数えたら、約60匹
入れた時の3倍近くになっていました❗

爆笑「順調~」って思ってた時は100位いるのかな?とか思い込んでたので、もっと増やしたくなってしまう。

エビ寿命を考えると、もうすこし増えてないとキープできなさそうなので頑張らないといけませんね❗



そして本題( ☆∀☆)
ソイルをツマツマしてるこちらのビーシュリンプ。
食べてるそばから、エサ?が出続けてます。
よかったら動画をチラ見しちゃってくださいねてへぺろ