おはようございます 
ぷゆです❗

うちで飼っているナゾ魚(カワムツ [仮])

最近なんだか、ぷゆが水槽前で眺めていると
ナゾ魚達も水槽前に集まってくれるんです~!爆笑
もうー、エサいっぱいあげちゃうぞ🎵
↑この水槽、奥も横もコケがいっぱいですよね。


でも、ちょっと前まではこうだった!
緑のバックスクリーンのよう、、、
3/2


3/20

この18日間に劇的ビフォーアフター✨

主役はどんぐり❗じゃなく シマカノコガイのしまさん


3/7にしまさんを迎え入れてから
何の変化も見られない日々が続きましたが

ある日ちょっとずつ下側がキレイになってきてるなーと思い始めてからは早かったおねがい

こんなにハッキリと食事後の形跡がチュー

食べた跡が庭園の砂みたいでしょ口笛
水槽の反対側からデスクライトで照らしてます


時にはひっくり返っていた所を発見してしまい、
慌てて元に戻した事もある しまさん
これからもよろしく~