どきどきうちのブログで紹介している
シュリンプパラダイス!
一度、サービス終了の案内が出ていたけども
また出来るようになってます(ノ´∀`*)

思い出した時にやるくらいでちょうどいい( ^∀^)

んで
これがブラックRX。なんか好き✨

たまたま ♂♀になったので、増やしてみた❗




ゲーム内のショップに買い取ってもらうと
グレード別に
S 2400円
A 1200円
B 300円
C 0円         になります照れ

エビさんを購入することは出来ないので、ラッキーで産まれてきた子を増やすしかない!
増やして売って、水槽内をモスだらけにしよっかな🎵

このゲーム、ビーシュリンプからザリガニが産まれちゃうからね口笛
まだ、図鑑を埋めたくないので
やり込まず、ユル~く続けます❗