どーもー❗ぷゆです❗

調子がいいと思っていたビーシュリンプ水槽ですが
段々、様子が変わってきました。

11/9↓

12/4↓


ガラガラです。

稚エビはワラワラしてますが、大人エビ(?)が減っているんですショボーン
2週間程前に、突然大人エビが毎日のように1~2匹☆になっていきました。
抱卵ママさんも、、、

残ったママさんから産まれた稚エビたちはすごく元気に見えるんですが、成長しきってくれるのか心配。

エサもよく食べる。
6in1で測った水質も問題なし。
水草もたくさんあり、調子が悪いようには見えない。
水温は25℃ほどで安定。

それでも、今できることと言えば水換えくらいだったので1/3を換えてみました。

様子をみるしかないことにモヤモヤしますガーン