こんにちは!
昼休みにおやつを買おうとしたら、
財布に38円しかなくて焦った
ぷゆです笑い泣き
見てただけのふりをして、そっと店から立ち去りました。

10/1に抱卵を初確認したこちらのエビさん。
(すでにパーツとネットは取り外してます)


今日は10/24なのですが、まだ稚エビがいませんショボーン
毎日、夫婦で朝晩観察してますが、サテライトの取水口から侵入したアルジーライムシュリンプの稚エビしかいませんでした💦

全部ピンぼけですが、卵の色が薄くなってきています。

脱卵かと思った。
けど、一応お腹にくっついている様子。

抱卵から、産まれてくるまでに2~3週間位が目安って思ってたので
めっちゃ待ち遠しいチーン